ルプルプ購入

ルプルプカラートリートメント


ルプルプ

ルプルプ

 

 

私は30代。もうアラフォーといわれてもおかしくない。
でもいつまでも30代でいたい!
これからは、ファッション雑誌のモデルのようにいつまでもかっこよくありたい。
しかし、最近、ちらちら白髪が目に付くようになりました。
以前から髪が細いほうなので美容師さんに
ヘアカラーはしないほうがいいですよ」って言われていたので
もともと少し茶色いこともあって染めたことはないんです。
特に肌の弱い私は染めはいけないと思っていたのですが
白髪のことを誰かに言われたら立ち直れそうも無い・・・
でも、いったんヘアマニキュアなどで染め出すと毎月のように美容院に行かないといけないでしょうし
仕事と子育ての私にはそれほど時間とお金の余裕もありません。

 

 

そこでテレビで有名な白髪染めを買ってみました。
しかし・・・
なにも変わりませんでした。
ちょっと怒り気味!!
友人でも、カラートリートメントは、
イイという人とダメという人がいます。
これは決して髪が傷んだとか、しみたりかぶれたということではなく
純粋に染まったか染まらなかったかということです。
そこで、もう一度だけ今後の不安を解消するために
ネットで有名なルプルプを自ら買って試してみました。

 

 

まずは注文。もちろんネットで注文しました。
注文は簡単で出てくる画面に沿って記入するだけ。
私はメンバーではないので(初めてなので当然だ)メンバー登録しました。
そして支払いはクレジットカードにしました。

 

配送の日時は選べました。忙しいときもあるので助かります

 

到着

早速箱をあけてみると・・

商品とほかのものが入っていました。キャップと使い方などです。
早速だしてみます。思ったよりいっぱい入ってそう・・・

 

 

ルプルプのカラーの種類
そして手にとってみました。

カラーってすごいにおいを想像していたのですが、
以外と甘い、いい香りでした。
あまり多くないのでまだほかの会社の人には、わからないと思うのですが、
ほかの髪が黒くなるのもいやだったので、
20分置いてみました。キャップだけでもよかったのですが、あったかいタオルをのせました。
ほんのり色が付いた感じで、前買ったものよりよく色が付いたと思います。

 

しかも気に入ったのは手触りツヤでした。
日が当たると今までとはちょっと違います。
癖も出てきたこともあり徐々になくなっていたツヤでしたが・・
ツヤが出た感じが疲れているというイメージを跳ね除けてくれました!!

 

初めての方でも2本定期便キャンペーン!!!!を活用すると損しないで購入出来ますよ!

 

気にしたこと!

 

もともとの髪の毛が明るいので、3色あったうち一番明るいブラウンにしました。
初めは素手でやりましたが、石鹸で洗ってもしばらくは色がうっすらと残ったので手袋してます。
素手でやるときも必ず手をぬらしておくといいそうです。
肌の白い人などは手袋を勧めます。
気になるところは多めに、毛先はとかして付くくらいです。
櫛でとかすといいらしいので、美容院で荒めのつるつるしたとかしやすい櫛を買ってきました。
一度顔のほうに少し付いたとき取れにくかったので、前のほうは慎重につけています。

 

 

気になったところがあったので使い始めは4日間連続で染めました。
キャップの上から蒸しタオルがいいと書いてあったので、あったかいタオルをのせました。
今はタオルの上からもう1つキャップをかぶってサンドイッチ状にしています。
後はシャンプーの後に水分をよく取ったから使っています。
初めは20分でしたが今は15分くらいです。・・10分でいいみたいですがやはり心配!

 

 

その後たまには気になるところの部分染めをやっています。
なおこのときはシャンプーする前!
つまりお風呂に入る前の乾いた髪につけています。
乾いていると白髪がどこにあるのかわかるし、
ある程度すでに染まっているので、ぬった後は簡単にサランラップをかけているだけです。
これでも充分染まっています。
たっぷりつけられているのかな?
ただ1回失敗したのは前開きじゃない服を着ていたので、
さすがに洗面台で流しました。
ちょっとあせりましたね。

 

 

無香料・無鉱物油・ノンパラベン・無添加はとっても肌に優しいです!!
使い続けるものはこれが1番大切かと!!

 

 

とにかく最高にいいのは美容院だと1ヶ月に1回で、
もう2週間もするとかお回りの白いのが気になっていましたが・・
今は3ミリも延びたらルプルプで染めているので、
自分でも白髪があるのを忘れるくらいになってきています。

 

まあ染めるのやめたときが恐ろしいですがね!!

 

 

なおどうしてもうまく染まらない人は行きつけの美容院に染めてもらえるか相談しましょう。

 

美容院でのしっかり染める方法は、
シャンプーをする
完全に乾かす
刷毛でルプルプをたっぷりぬる
ラップをして遠赤外線で20分あっためる
ドライヤーで少し冷やす
軽く1回シャンプーする

 

私の実験ではこれでかなりしっかり染まりました。

 

 

口コミや自分で染めて気になったことは、
洗うたびに少し茶色いので、色落ちが他のカラーよりも多いかも。
それで人によっては取れやすい風に見られがちです。

 

多少赤みがかったように染まる人もおられるようです。
私や紹介したお客様の髪の色を見る限り大丈夫でした。

 

3回では染まりづらい人がおられるのと。この3回も結構面倒だと感じる人も多いです。
コレは私も感じましたね。
この3回で結構量がいる人は、コスパも高く感じるかもしおれません。

 

これらを考えても・・
日本製で、つるんとした髪の毛になり、アレルギーパッチテストも済んでいる白髪染めで
しかも染まりやすいので、私がイロイロなカラーを比較しても上位にしたいですね。

 


ルプルプ

ルプルプ

 

大人気!LPLPヘアカラートリートメントに新しいカラーが
加わりました!新色“モカブラウン”9月8日にデビューしました。
たくさんのお客様からのご要望で、赤みをおさえた自然なブラウン
をご用意。幅広い髪色に合う色味に仕上がっています。

 

*フコイダンには、がん細胞を自滅させる働き(アポトーシス誘導作用)があることが判明しました。